Herptile Life

ヘビ・トカゲ・ヤモリ・カメなどの日々の記録

ボールパイソン

まずは家で飼っているハチュたちの紹介をしていこうと思います
本日はボールパイソン飼いやすい、かどうかはおいといて綺麗で触れるヘビとなっております
もちろん繁殖も目指せるとてもいいヘビですね

スパイダー♂
こいつはスパイダーの♂で名前なんかは決めないのでありませんがもしよければ募集しますw

パステル♀

こっちはパステルの♀
この組み合わせで何を狙っているかは皆さんわかると思いますがw

僕がボールを飼おうと思ったきっかけがバンブルビーなのでした

ブログになれないので文章が変ですが今日はこの辺で

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/01(土) 23:10:54|
  2. ボールパイソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶりくら! | ホーム | はじめまして>>

コメント

初めまして

初めまして
コミュの自己紹介のボール画像に惹かれて参りました

バンブルビー、プリンみたいなカラーで綺麗ですよね
自分もボールを飼いたいと思ったきっかけはバンブルビーでした!
ただ、いざ向き合ったらアザンに買ってしまいましたが・・・

バンブルビーは高確率で産まれるんで、作出頑張ってください
今後の記事も楽しみにしております
  1. 2011/10/03(月) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. 啓右 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

初めまして、記念すべき1コメありがとうございます

バンブルビーをビバガで見てボールを買おうと決心したんですw
故にこの2匹をペアで直に買いました

アザンいいですよね、欲しいんですがなかなか手が出ない・・・
そのうち買うとは思いますが、たぶん今年はもうムリでしょう

よろしくお願いします^^
  1. 2011/10/04(火) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. Y0CT0 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0ct0.blog.fc2.com/tb.php/3-7586f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Y0CT0

Author:Y0CT0
飼育初めてかれこれたぶん10年近く
年数だけは重ねてますがまだまだ初心者
関東に引っ越して一人暮らしはじめたのでブレーキが効かなくなった・・・





現在の閲覧者数:


参加してみました
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ

両生類 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
ヒョウモントカゲモドキ (25)
ニシアフリカトカゲモドキ (47)
カブトニオイガメ (3)
アオジタトカゲ (10)
ボールパイソン (93)
セイブシシバナヘビ (26)
餌 (1)
サバンナモニター (16)
イエローヘッド (17)
ミヤコヒキ (16)
ジャングルジャガー (16)
セントラル (17)
クレステッドゲッコウ (52)
アフリカウシガエル (11)
マモノミカドヤモリ (16)
ローソンアゴヒゲトカゲ (9)
オガサワラヤモリ (8)
その他 (4)
アカハライモリ (1)
フトアゴヒゲトカゲ (10)
シリケンイモリ (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR