Herptile Life

ヘビ・トカゲ・ヤモリ・カメなどの日々の記録

改めてぶりくら

こんにちはこんばんはどうもヨクトです
最近一気に寒くなって通勤が辛くなって参りました。

では、昨日参戦してきたぶりくらの写真でございます
ぶりくら 会場 2011 2
ぶりくら会場 2011
まずは会場ですね
これ、朝入場してわりと直に撮ったものでかなり混みあっております^^;
今年は過去最高の入場者数だったようで、私自身「あれ?今年なんか多くない?」と感じたほどでした。

そしてぶらぶらーっといろんなブースを見てきたわけですが
人が多すぎてあんまり写真はございませんw

数少ない写真をどうぞ
オビタマオヤモリ
オビタマですね、可愛かったですが値段もそれなりでしたw
それでも安いんですが・・・

ナメハダタマオヤモリ
こっちはナメハダですね
こいつも可愛いですが、飼育となると少し尻込みしてしまいます

ブラコニエリツノトカゲ ベビー2
そしてびっくりブラコニのベビー
ものすっごい小さくて可愛かったですが飼える気がしませんw

ショートテール
そしてショートテールモニター
値段はASKになってましたがいくらするんでしょう?

アノマロカリス
アノマロカリス 2
アノマロカリスもいましたよ
ビバガブースにひっそりと・・・

うちは
そしてこんなのも買ってみました、もちろんサイン入りでございますw
後ろのデスクトップはスルーの方向で・・・w

ぶりくらにてお持ち帰りしました生体についてはまた明日にでもUPします

スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/03(月) 18:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶりくら! 拉致ってきたやつ紹介 | ホーム | ぶりくら!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0ct0.blog.fc2.com/tb.php/5-231fa8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Y0CT0

Author:Y0CT0
飼育初めてかれこれたぶん10年近く
年数だけは重ねてますがまだまだ初心者
関東に引っ越して一人暮らしはじめたのでブレーキが効かなくなった・・・





現在の閲覧者数:


参加してみました
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ

両生類 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
ヒョウモントカゲモドキ (25)
ニシアフリカトカゲモドキ (49)
カブトニオイガメ (3)
アオジタトカゲ (10)
ボールパイソン (98)
セイブシシバナヘビ (26)
餌 (1)
サバンナモニター (16)
イエローヘッド (17)
ミヤコヒキ (17)
ジャングルジャガー (17)
セントラル (18)
クレステッドゲッコウ (52)
アフリカウシガエル (11)
マモノミカドヤモリ (18)
ローソンアゴヒゲトカゲ (9)
オガサワラヤモリ (9)
その他 (4)
アカハライモリ (1)
フトアゴヒゲトカゲ (10)
シリケンイモリ (5)
チワワトカゲモドキ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR